「上げるなら下げんなやボケェ!!!」

「下げるなら上げんなやカスッ!!!」
とも言いますね。

2019年1月3日の事は何度でも書きますわ。
「数年分」の動きが「たった2日」で達成された大虐殺。
オージーなんてモロ。
タイトルみたく叫びたい人は掃いて捨てるほどおるんちゃうかな。
オイラもその一人やけど。。

f:id:minus2500:20190108073205j:plain

こんな狂乱は今後も必ず起こるね。
うん。単なる繰り返し。

だから、もう短期フルレバはせえへんぞ!
余裕を持って、余裕を持って。

今までもこう誓ってきたのに、まとまったカネが入るとソッコーギャンブル⇒爆死。
出だしだけなぜか勝ってまうから、正しいと信じ込んでお金をドブに捨ててまうんよね。。。

もうこんな繰り返しはしまへんで!!