常時挙動不審

寝ても覚めても、食事中でもトイレでも
常にスマホが手放せなかったオイラ。
いつ何時でもスマホをチラ見するオイラは、相当な不審者に見えたことだろう。
会議中でも、皆の前で話す時でも。。。

サシで飲んでた友達からは
「どしたん?心ここにあらずやなぁ」
と突っ込まれ。

と言うのも画面設定を一番暗くして、他人からはまず見えないように工夫していたのだ。

これが便利なんだが、、

「呪い」

ですわホンマ!

来る日も来る日もスマホと向き合う毎時毎分毎秒!!!
時間計測アプリで測定してみたいほど。

1/3(木)にいきなり50万円失いましたが、

「やっと呪いから解き放たれた」

という感覚も正直あるからオソロシイ。

懐は本当にヤバいんだけど。。。


出費 1,397円

お惣菜 309円
おにぎり 232円
100均 216円
チキンカツカレー 640円